2017.6.15 部会報告


2017 . 06 . 21 06 : 54  部会報告
こんにちは、2回生のハクトです!( ̄^ ̄)ゞ
梅雨入りが宣言されてから二週間。ようやく梅雨前線さんが本気出し始めましたね。
新しいメンバーもすっかり馴染み、あやつむは雨ニモマケズ。
関節は湿気ニマケル……(T_T)

さて、部会報告です。


1.夏合宿日程決定

狂喜乱舞、食欲旺盛、睡眠不足。勝者に敗者、悲劇と喜劇

どうでしょう。昨年の合宿のハイライトをなんかそれっぽくしてみました。  なんのこっちゃ
昨年盛り上がった夏合宿ですが、無事に今年も開催が確定しました。

今年は昨年と比べて人数が増加。前回よりも幾分かパワーアップしております。
いやはや、楽しみですなぁ。
昨年以上の狂喜乱舞、食欲旺s……


2……

以上、ということで(笑)



部会報告は以上ですが、それ以外に告知として……
文化週間号が完成しました!

つきましては、6/26㈪~6/30㈮までの間、大学構内1号館と8号館に無料配布誌として設置いたします。
タイトルは すべての作品が1ページの短編となっていますので、ちょっとした暇つぶしにいかがでしょうか。
お気軽に手に取っていただければ幸いです。

現在あやつむは夏号を鋭意制作中! この後に控える秋号、文フリ号の準備も重なり大忙し!
この後の作品にも注目して頂ければ、嬉しい事この上なし!ヾ(o´∀`o)ノ

これからも応援よろしくお願いします(^-^)/

以上、部会報告でした!
スポンサーサイト