部会報告


2017 . 06 . 21 22 : 28  部会報告
どーも、おはこんばんにちわ!そして初めまして!ごろごろしながらこれを書いてる超一級めんどくさがり士なコロンです。
梅雨なのに、日中は夏してる気がします。ふくふくには過ごしにくい今日この頃なう←よく考えたらこれめっちゃ重言(笑)

以下↓ 部会報告

文化週間号なるものが完成し、来週6月26日から6月30日までの間、大学内1号館と8号館で配布しています!テーマは雨です。これを見たあなたは文化週間号なるものを手に取りたくてしょうがなくなります。洗脳ちゃうよ!宣伝してるだけだからね!

以上↑  部会報告

ってすると尺があれで、コロンの立場がさらにあれになるから、もうちょっと書こう
自由に書いていいって聞いたような聞かないようなだからコロンの話をさくっとしませう。

最近友達に借りてる黒執事にはまっています!コロンの半分は厨二病でできているので、悪魔とか死神とかたまりません。寝ころんで読んでいるので、右肩が痛くて羽が生える気がします。羽生えるとか思ってる方が痛いとか思ったそこのあなたへ…これは真面目に悩んでいるのです。

どうしよう,…片羽しか生えなかったらと。

片羽じゃとべないからね!カブトムシでも四枚くらい羽もってるからね!グレーゴル・ザムザ状態でも羽があるのとないのとでは世界の広がりが違うに違いない!

ではでは、はちゃめちゃなものを読んでくれたあなたに小さな幸せを運ぶ妖精がおとずれますように!コロンより
