2017.6.28 部会報告


2017 . 07 . 05 00 : 08  部会報告
こんにちは、こんばんは。どうも初めまして、一回生の千といいます。
こういうの(ブログ)は初めてなので、何を書いていいのか迷いますね。
とりあえず部会報告をします(唐突)。

1.秋号テーマの募集開始
秋号のテーマ決定だったりを、この時期から始めます。7/5に決まる予定です。お楽しみに!

2.文フリについて、いろいろ決定!
文フリのあれやこれやが決まりました。編集担当だったり、表紙担当とかだったりですね。
先輩方曰く、「この時期は忙しい」みたいなんですけど、どれほどの数の人が締め切りに間に合わなくなるのだろうか……。
戦々恐々です。自分は文フリに参加しないんですけどね!

続いて……返答会ダイジェスト!(ブログ版)

PN.狛犬
感想:登場人物みんな腹黒い。くずs(複数形)ですね。
くいな「今回は、普通のかわいい女の子を書いたつもりやねんけど」
感想:この女の子はとってもかわいいと思います
くいな「かわいいと言ってくれる人がいた!」

PN.敷
感想:感動しました。
感想:なんかほっこり。
ハクト「一応DV要素があるのに、ほっこりする作品になるとは」
感想:人間ってめんどくさいなーって思った。倫理ですね。
ハクト「っすね」(様々な考えがあるうえで、この長さの返答になった)

返答会ダイジェスト終了
ダイジェストと言いつつ、各々の感想に対する反応集みたいになってしまった……。
う~ん、次はもっとうまくまとめたいですね。

以上、部会報告でした。
スポンサーサイト