2017.08.09 部会報告


2017 . 08 . 10 21 : 38  部会報告
お早う日晩です。今回の部会報告を担当させていただく衣代と申します。
「おはよう」と「こんにちは」と「こんばんは」を混ぜながらも原型を残し、
尚且つオリジナリティのある挨拶をしようとしたものの、スベリ散らかした気しかしません。
みかこし、お掃除ロボット呼んできて!

今回は部室移転とテストを挟んで久々の、そして夏休みに入って初の部会でした。
こんな「THE・議題が多いとき」にブログを担当することになるなんて大変だなー。
それでは、報告することもきっと多いでしょうし、早速部会報告に行きましょう。

1.銀杏祭の出し物決定!
 十一月に予定されている銀杏祭の出し物が決定しました。
 屋台でチヂミ焼きます。あやチヂミというやつですね。
 新部室の設備の関係で、教室企画(部誌の販売のみ)にした方がいいかもとなったのですが、
 部内アンケートの結果、無事に屋台を出すことになりました。
 いえーい。どんどんぱふぱふー。
 お楽しみにー。
 ちなみにですが、僕はこのアンケートに答えるのを忘れてました。
 いや、このメールが勝手に迷惑メールに分類されてたせいなんです。
 締め切り前に迷惑メールから発掘してたのは内緒。
 まあ、みなさんもきちんと締め切りは守りましょうねという話です(違う)

2.……
 ………………。
 ……………………?

………………うん。
以上です!
いやー、びっくりするぐらいブログに書くことなかったです。
一応色んな話が出たんですが、大半が内輪向けのものだったんですよね。
結構間近に迫った合宿の話とか、夏号、秋号、文フリの話とか、新部室関連の話とか。

あ、余談ですが……。
秋号の初稿と夏号の改稿、この二つの締め切りが三日後の朝だぞっ
文フリ締め切りも這い寄ってきてるぞっ♥♥
必修科目を落とした気がするぞっ♥♥♥
落単と楽単って同じ読みですよね(現実逃避)
この大学は成績発表が夏休み終わる十日程前なので、
必修を落としたかもという恐怖を抱えながら夏休みの大半を過ごす羽目になりそうです。

って違う。話が逸れました。
確か締め切りは守りましょうという話でしたよね。
……うん、きっとそうだ。

あれ?
……ふむ。
イヤホン壊れた
…………今、このブログを書いている最中にイヤホンの左側から音が聞こえなくなりました。
め、めげないぞ!!!

さて、物書きの端くれとしてあり得ない程のグダグダっぷりを見せつけたところで、
そろそろ終わりにしましょうか
そこ!無理矢理とか言わない!
こんなグダった文章を纏められるわけないでしょ!



それでは皆様、御手を拝借。
イヨー! タンタンタン タンタンタン タンタンタン タン
ありがとうございました!
スポンサーサイト