2017.8.30 あやつむ 夏の大会議


2017 . 09 . 06 11 : 16  部会報告
皆さま、お久しぶりです。カイザーです。初めましての方は初めまして。
2週間ぶりの部会報告です。先週は合宿に行っていて、部会がありませんでした。

そして久しぶりの会議が
夏の大会議

毎年恒例ですね。部の運営に関わるお話とかそういうものを話し合う会議です。
しかしですね、私が在籍していた過去二年間で大きな問題というものは解決されてしまっていたのでした。
なので今回の議題はというと……というと……。

特に議題がない!!

話し合ったことは普段の部会でも話せるようなことばかりでした。
ということで、名前が若干変わって、あやつむ 夏の大?会議となってました。


それでは話し合ったことをいくつか紹介。

・チヂミの具材が変わるかも?
はい。その名の通りです。今年も文紡は銀杏祭でチヂミを販売します!
ですが、今年はチヂミの具材がマイナーチェンジするかもしれません!乞うご期待!
気になる方は、銀杏祭にて文紡の屋台にお越しください!

・ホワイトボードが新しくなるよ
あまりにどうでもいいので文字も小さく。こちらもその名の通りです。
文紡の部室にあるホワイトボードが新しくなります。以上です。

後は事務的な話だったので割愛。

いやーほんとに大会議とは言えない内容でしたね。(お前が言うか)

さて、ここからはちょっとしたお知らせ。

実は文紡、部室の場所がお引越ししております。

前前回あたりの部会報告にもちらっと新部室やら部室移転というワードが出てきていますが、そういうわけなのです。
新たな部室の場所は共通研究棟4階404となっています。
部誌の購入など、御用の方は是非、こちらへお越しください。

あともう一つ。
夏号「風」(上・下)が完成いたしました。
こちらは新入生たちのデビュー作も掲載されています。文紡に吹き込んだ新しい「風」、お手に取って頂ければ幸いです。


今回の部会報告はここまで。ではでは~
スポンサーサイト