2017.9.6 部会報告


2017 . 09 . 12 23 : 02  部会報告
こんばんは、モコです。頭がヘン(物理)な1回生です初めまして。

普段文章を書かないもので、他の皆のようなおもしろい&読みやすい記事は書けそうにありません。ご了承ください。Twitterに入り浸ると国語力が落ちる。

おかしなことを書き込んでしまう前に部会報告に参ります。

①チヂミの具材変更
ネタバレ防止のため詳しくは述べませんが、「お好み焼き~チヂミ粉使ってるからチヂミだよ~」は回避できたとだけ記しておきます。

②文フリ号タイトル決定
今までの流れ(人称代名詞)を汲んで「藍紡(=I tsumugi)」となりました。個人的にはその流れを断ち切った烈紡(=let's tsumugi)の案も好きでした。れっつむぎ?れっつつむぎ?と言っても私は文フリ号に参加しないのですが。

後は、返金とか返金(延期)とか部費の回収予告とか……アレッお金の話が多いぞ。

と、こんな具合に約20分間の部会でした。この後、とある班では百合しかいない返答会が行われたとかなんとか。百合はいいぞ。百合ばんざい!

……ゲフンゲフン。以上、部会報告でした。
スポンサーサイト