2017.9.13 部会報告


2017 . 09 . 13 14 : 12  部会報告
二周目に入ってアークです。
集中講義と原稿とその他諸々で死ぬ前に今週は早めの更新です。講義いやだおうちかえる

さて、今回の部会報告です……といっても
今日の部会自体は金配って(合宿費余りの返還)金集めて(部費徴収)終わりました。
ということで今回は9月18日開催
文学フリマの文紡スペースお品書きについてお話させていただきます。

毎年恒例の文学フリマ出店ですが、今年も例年に倣い文フリ号を用意致しました。
今年のタイトルは「藍紡」です。
様々な個性が集った今作、80ページを越えるボリュームたっぷりの一冊です。
お値段は100円!ワンコイン!とってもお買い得な一冊となっております!これは買いですよ!
更に既刊も四季分(2016年度秋号・冬号、2017年度春号・夏号)持っていきます!お買い逃しのあった方は是非!

18日、文学フリマ会場にてお待ちしております!
よろしくお願いします!!



たんいがそらからふってこないかなあ
