2017.9.27 部会報告


2017 . 10 . 01 22 : 41  部会報告
こんばんは、二回生のアカシャです。
ログを辿ったらブログ担当になるのは3月以来でした。道理で久々だと。
各人の記事を見るに一回生もすっかり馴染んだようで、喜ばしい限りです。

前置きはこの辺にして部会報告に参ります。
ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません……。


・銀杏祭の準備進行中!!
というものの、あれもこれもまだ始まったばかりの状態です。
進捗はこのブログで報告させて頂きますので
どうぞ続報をお待ちください~。

これだけでは寂しいので確定事項のお知らせを。
主に販売するのは毎年恒例のチヂミ、それから部誌でございます。
2017年度夏号「風」上下巻は勿論のこと、
2016年度冬号「幻」上下巻、同じく春号「黒」、
などといった過去作もこちらでお買い求めになれます。

そして!最新作の2017年度秋号「瞳」はここが初披露となります!
秋号はカラー表紙と立派な製本が特長ですよー!
皆様どうぞご贔屓に(*^-^*)

ちなみに銀杏祭では、ふたば祭と違ってお酒も取り扱います。
厳正なる部員の吟味を経た上で何種類かをご提供する予定です。
試飲会の時間だー!!
成人済みの方はそちらもお楽しみに……


ご報告出来る議題はこんなところです。
数が少なすぎて番号振れませんでした。
次回からはもう少し増えるんじゃないでしょうか。

なんでって部会に来られる人が増えて
話し合える議題の数も増えるからなのですが、
それはつまり……夏休みが終わって……
大学の後期が始まるということで……

部会のあった時点では「来週から大学」だったのですが、
私がぼやぼやしている内に気付けば明日から始業です。
明日ですよ。どないしましょう。
校舎キャトられたりしませんかね?

いらん話題の方が長くなってきたのでそろそろ失礼致します。
冷え込みも厳しくなってきました。皆様どうぞご自愛ください。
スポンサーサイト