2017.10.4 部会報告


2017 . 10 . 09 20 : 56  部会報告
「後でやろうって」言葉ほど人をダメにするものはないと思う。
というわけで10月4日の部会報告をさせていただきます。カフカです。
そういえば最近、ブログ担当が次の部会を休むという謎の法則ができつつあるのですが、それもここで終っちゃいますね!(フラグじゃない)

閑話休題

報告の方をはじめていきます!

■夏号と秋号のポスター担当を決めました■
お披露目は11月に入ってからと少し先になりますが、素敵な絵師さんたちが担当になってくれました。
在学生の方はぜひご期待ください!
そして少しでも目に止まったら、部誌を手にとっていただけると幸いです……

■銀杏祭の準備が進んでいますよ■
ここ最近のブログのネタとなりつづけています。銀杏祭情報です笑
ついに 2017年度秋号「瞳」 の入稿が終わりました!
実は私、秋号の編集のスタンド(補助的な)でしたが本体(メイン)の人がすっごく優秀でしたので後半ほとんど仕事してない!
あっという間に製本されて届くのを待つのみとなりました。編集さん、お疲れ様です!!
秋号といいますと今年も表紙はカラーです。
さらにイラストはデジタルデータの時点で目を奪われる作品でもあり、私も今から完成品が届くのが待ち遠しいです
みなさんも銀杏祭でぜひ見に来てください!

相変わらずブログというのは何を書けばいいのかわかりませんが、
何とかここら辺で締められるな、と思うので今回はここら辺で笑
最近急に寒くなってきましたので、みなさん体調には気をつけて、
講義中に冷房をつけたりせず、暖かく過ごしましょう!
スポンサーサイト