2017.10.11 部会報告


2017 . 10 . 16 22 : 48  部会報告
遡ること1年と数か月...現文紬2回生初ブログ担当を書いたぼたんです。

すっかりブログの書き方など忘れ、これは後1年ぐらい担当を逃れることができるのでは!?と思い始めた矢先、担当を決めるじゃんけんで真っ先に当たってしまった...

人生思い通りにいかないものですね。

さて、気を取り直して、読みにくいかと思われますが、先週の部会報告、行きます!

1.自転車がパンクしたそうですね。誰か(多分部長)が修理してくださるそうです。ありがたや。
どうでもいいことですが、私が以前書いたブログの内容も自転車関連でした。運命を感じますね。

2.部室にいろいろと装備が増えました!しかも我が部長自費。よっ!太っ腹!

3.人権週間号と冬号のテーマが決定しました!人権週間号は「おとぎ話アンソロジー」、冬号は「ハッピーエンド」です!!

「おとぎ話」と「ハッピーエンド」なのに出来上がる作品に何かしら不穏な空気を感じるのは部員に共通されていることでしょう。

それもまた文紡の特色です、楽しみにしてくださいませ。

それでは報告は以上です。

これからの季節、冷え込みが厳しくなりますから、風邪をひかないよう気を付けましょう。

それでは、さいなら~
スポンサーサイト