2017.10.25 部会報告


2017 . 11 . 01 07 : 53  部会報告
……ん?うちって脚本も書いてんの?
ツッコミどころ多すぎて震えるけど。

え、部会報告?あー。あーなるほど。
369くん?あー。あんだすたん。

……え?僕は普通にやりますよ?(タイトルが地味に好きでした)


こんにちは。2回生のハクトです。
度重なる台風直撃の中、皆さん無事でしょうか。私は元気です。ゲホッ
気温も急に下がっているので、皆さん気を付けて。ゲホゲホッ

ではでは部会報告です。


【銀杏祭準備も大詰め!】

銀杏祭まであと少し!ということで部員一同モリモリフルパワー(?)で準備中であります!

当日は毎年恒例のチジミを販売します!

もう勢い余って今にもチジミ焼き始める勢いであります(?)

当日は1回生も頑張って焼きますので、優しい目で見守ってあげてください(*´v`)

また、隣では部誌の販売をします!見本も置いてあるので、ぜひぜひ気軽に手に取ってみて下さい!


【人権週間号のテーマ決め】

前々回の部会でテーマがおとぎ話アンソロジーに決まり、今回の部会ではメンバーそれぞれの用いる題材について決めました。

まだまだ完成は先の話ですが、メジャーなものからマニアックなものまで、色んなおとぎ話がモチーフとなって描かれる人権週間号。
ぜひ、期待してお待ちください.゚+.(・∀・)゚+.


以上! 部会報告でした!

目前に迫った銀杏祭、目一杯頑張って、目一杯楽しみます!
皆でモリモリフルパワー。


……そして迫る、冬号の締め切り(BGM:交響曲第5番『運命』)
スポンサーサイト