2017.11.08 部会報告


2017 . 11 . 11 15 : 43  部会報告
こんにちは、最近勇者と聞くと涙ぐむことが多い三回生のたまです。お久しぶりな人はお久しぶり、はじめましての方ははじめまして!
なんとこれでもう私がブログを書くことがないということで、最後くらいはっちゃけようかと思ったんですけど……
先週のブログ担当が強すぎるので私は普通に報告しようと思います。
というか、ここ最近のブログの面白さすごくない? ハードル上がり続けてない?

はい、ということで、今週の部会報告、していきますね!
①銀杏祭お疲れさまでした
先週、4日間に渡って行われた銀杏祭。
文紡も毎年恒例のチヂミ創作団体となって、バリバリ参戦しておりました!
チヂミや部誌をご購入いただいた方々にここで多大なる感謝の意を示すとともに、売り上げが焼肉となって帰ってくる日を心待ちにしています。
なお、ここで初お披露目となった秋号「瞳」は、文紡HPから通販もできるので、興味のある方は是非!!!!!!
めっちゃ美麗な表紙があなたを待っています!!!!!
そうそう、売るときに使った看板の処遇を決める裁判も今週行われましたが、なんとか彼らは命拾いしそうです。再利用大事。

②クリスマス会
さて、もうすぐ11月も中ごろですが。マジで???
12月には、文紡の最大行事である冬の大会議(とクリスマス会)が行われます。
今回は会場変更があったり、いろいろと新しいことになるかも……?
このクリスマス会(冬の大会議)を最後に、私たち3回生は引退となるので、既に寂しい気持ちでいっぱいです。寂しさに浸っています。
……そういやもうすぐ冬号の締め切りだった気が。

ということで、部会報告はここまで!
結局最後までブログの書き方には慣れなかったな……
来週もラストブログを飾る3回生がとっても面白くて素敵な部会報告をしてくれると思うので、楽しみにしていてくださいね!
あー楽しみだなー! どんな記事が出てくるんだろうなー!

それでは!
たま
スポンサーサイト