2017.12.23 あやつむ冬の大会議


2017 . 12 . 26 21 : 52  部会報告
皆さん、こんにちは、カフカです

改めて先輩方のここ最近のブログを見返していたのですが…
やっぱりすごいハードルの上げ方してましたね。
前回なんか小説ぽく始まってるし!
私こんな素敵なのかけないよ!?
でもまぁ、この愉快な人たちがいなくなっても、しっかりとあやつむぎを支えていかないといけないんだなぁと思う今。
そんな気持ちで、まずは今回のブログ更新をやろうと思います。

ということで、代替わりをし、新部長となりましたカフカです。
毎年恒例?の12/23に行われた冬の大会議報告をさせていただきます!

ばっさり言うと、いろいろ決めました。(そらそうだ)

新歓号の話とかもでましたよ(間接的に)
これから新たに迎えるであろう新入部員=新たな書き手(描き手)さんを呼び込むための準備、ぼちぼち始めていきます!

特に面白い議題はなかったですね……あ、シャンデリアとか?
話は何も進みませんでしたけど笑

≪いつも通りの真面目で愉快な話し合いが続きました。≫

こんな感じですかね…。

それでは最後にこの場をお借りして、三回生の方に向けて少しばかりのメッセージを……
(こんなとこに書いてもいいのかな、いいか)

三回生の皆さんは、これまでの作品やブログにも表れているように、
心に残るとても素敵な作品たちを生み出し、また一緒にいて愉快で楽しい方々でした。
皆さんのおかげで私の大学生活が何倍にも鮮やかで輝いたものになっています。
これからも文紡の作品たちを多くの人に届けられるよう、そして楽しんでいただけるよう、頑張っていきます。
今まで本当にありがとうございました。

今回はこの辺で。
みなさん、体調に気をつけて、良いお年を!
そして来年も文紡をよろしくお願いします!
スポンサーサイト