2018.2.28 部会報告


2018 . 03 . 04 23 : 20  部会報告
初めましての方は初めまして、以前お会いしたことがある方はお久しぶりです。どうも一回の千です。
かれこれ一時間ほどこのブログで何を書くかを考えていますが、前回のバーチャルユー、じゃなかった、バーチャルブロガーつむぎあやのセンスが光りすぎて困っています。誰か私にネタをください。ネタをください(大事なことなのでry)

キュピーン! (何かを閃いた効果音)

そういえば、春合宿に行ってきました!
三重県伊勢志摩!
一泊二日!
文紡のメンバーで、わいわいがやがや楽しんできました。どっかの誰かはほとんどの時間寝てましたが。寝てない時間を探す方が難しい、ってくらい寝てましたが。まぁ、本人は本人なりに楽しんでいたので良かったと思います。

私のことなんですけどね。

……さぁ気を取り直して、部会報告に行きたいと思います。……ほとんど意識飛んでたから何やったかあんまり覚えてませんが。

・新歓について
 ビラの印刷日だったり新歓号につけるおまけページの綴じ方についたりを話し合いました。ざっくりとした報告でごめんなさい。この時、雄大な宇宙の中をただ一人漂っていました。(意:寝てました。ごめんなさい。)

・ふたば祭について 
 4月にあるふたば祭の準備における担当?みたいなものを決めました。自分の担当するメンバーは男一人(自分)と他女性メンバーという結果に。とある人物に「ハーレムじゃん、やったね」と言われました。私も「本当だ。ハーレムだ。やった~」と返しました。
今思います。この時の自分、疲れてんなぁ、と。

部会報告は(私の覚えている範囲では)これくらいですかね。もしかしたら、他にあったかもしれませんが……まぁ是非もないよネ!

そうそう、忘れてました。部会の後に春号の返答会を行いました。ツイッターをすでに確認した方はもうご存知でしょうが、今回もいろんな意味でやばかったです。
それでは以下、返答会ダイジェストです。(敬称略)

PN.ターコイズ
感想「珍獣の肉っておいしいのでしょうか……」
→あんまり美味しそうじゃないですよね。私はブタウシニワトリ以外は苦手です。
千「びっくりしました。一瞬、ブタウシニワトリっていう生物がいるのかと」
ほたる「そんな生物はいません」

PN.双糸
千「リロードは空中でこう、がっ、とできるんですよ(身振り手振りを加えて)」
全員「?」
ココ「えっ? 千君ができるの?」
千「いやいや! このキャラがですよ!?」
全員「あぁ(納得)」

PN.シモン紅
批評「たき火が小さいと「ファイヤァァァァッ!」という叫び声と釣り合わない気がします」
「逆にたき火が小さい方が萌えるのでは」
「わかる」

返答会ダイジェストは異常です。……失礼。返答会ダイジェストは以上です。
今回は特に面白いところもなく終わってしまいましたが、次回の方はきっと抱腹絶倒、呵々大笑な部会報告にしてくださること間違いなしですので期待していてください。
さて、次回の方のハードルを無駄に上げた所で今回の部会報告を終わらせていただこうと思います。
ではでは、また会う日まで。
スポンサーサイト