2018.4.11 部会報告


2018 . 04 . 14 22 : 40  部会報告
こんにちは。 機械は叩けば動くと心の底から信じています、ほたるです。

近年は「デジタルネイティブ」なんて言葉もあるそうですが、私はそうではありません。私が生まれた頃はスマートフォンなぞなかったですし、パソコンは一人一台どころか一家に一台だって常識ではありませんでしたし、Wi-Fiとかいうおかしなモノがそこらを飛んでもいませんでした。
それがいつの間に……と日々嘆いているのを知ってるでしょーーにっ! と怒りにまかせて翌日更新です。


それでは、部会報告に参りましょう。

1 Twitterもろもろ

既にご覧になった方も多いかと思いますが、Twitterに新たな情報をアップしましょう、というお話です。

一つは春号「旅」完成のお知らせです。新入部員に初めて批評してもらう作品がこれではちょっと……というような作品を、ここぞとばかりに出した部員も多数の春号、部室やふたば祭、通販で、ぜひお手に取って下さい!

もう一つは新入生の皆さんへ向けて、あやつむ部室への行き方です。810教室から部室までの道のりを写真つきでご覧頂けます。あやつむの場所が分からない! という方は、ぜひご活用下さい。


2 新歓号のビラ増刷

大学構内3カ所にて無料配布しております新歓号には、あやつむのご紹介をするビラを付けております。
しかし、多くの方々にお手にとって頂きましたおかげで、このビラ付き新歓号がもうすぐなくなりそう……ということで至急ビラを増刷いたしました。まだお持ちでない方、よろしければお手に取ってご覧下さいね。


3 ふたば祭の準備

4/19(木)~21(土)に開催されます、ふたば祭に向け、せっせと準備中です。
水色ブロックの1にて、チヂミ(と部誌)を販売いたします。皆さま食べにいらして下さいね!


さて、ご報告は以上です。


そして上がりに上がったハードルですが、
わたくしめ、絵はからきしダメですし、機械にはとてつもなく弱いですし、関西人でもないのでスイッチも入りません。(近畿地方でありながら、「関西と一緒にせんとくれやす」と不遜にも言い放つ地域の生まれ育ちでございます)

50メートル走だけでも息切れしそうな運動音痴には、ハードルを跳ぶなんて到底無理です。
次の方が美しく軽やかにハードルを跳んでくれることを期待しつつ、わたくしめは体育のハードル走を思い出し、全部倒してゴールすることにいたしましょう。

がしゃん! がしゃん!(ハードルが倒れる音)
それでは!
スポンサーサイト