2018.7.4 部会報告


2018 . 07 . 11 00 : 08  部会報告
こんばんは、3回生のハクトです。
7日前の部会報告ですね。ギリギリセーフや良かった(白目)

ところで個人的な話ですが、最近物忘れが激しいのよね。
いや、元々忘れっぽい性格だとは思うんですよ?自分の過去作とかまともに覚えてないし。

ただ、先程後輩のフラン君に訊かれましてね。


フラン「ハクトさんは今回どんな作品書いたんですか?」

ハクト「……」

さぁ?( ̄ー ̄ )

夏号のテーマが何だったのかすら忘れちゃいましたよあら大変。
ってなわけで、部会報告しながら思い出しますね。


秋号のテーマ決定
まだ夏号の返答会してるところですが、秋号の準備も着々と始まっているわけですね。

さてさて、秋号のテーマですがに決まりました。
あら、なんて平和なタイトルでしょう。候補に挙がっていた様々な言葉たちが嘘のよう。

そのまま平和な作品ばかりになれば良いのにね。ね。

ちなみにですが、文フリ号も準備が進んでますよ。具体的なお知らせが出来るのはもう少し後になりますが、是非期待してお待ちくださいませヾ(・∀・)ノ



はい、終わりです。
ま、部会後に夏号の返答会があるんでね、部会も足早に終わるのです。


もちろん僕は返答会の内容もまともに覚えておりません。

夏号のテーマも覚えてないのでね(´∀`*;)ゞ
(夏号のテーマは時計です)


んじゃ、最後に前回の返答会のハイライトシーン載せておきますね。
ここに載せた分以外にも、あやつむのツイッターでご覧になれますので是非!


①PN ししゃも
世にも奇妙な、視覚で訴えてくる作品です。
読んだら分かります。視覚で訴えてきます。
また、読んだら返答会での苦悩が伝わってきます。てか伝われ。
Microsoftが敵に回る作品とは。


②PN 冷ジンジャー
人名をいかにして、自然に作品中に登場させるか。これって意外と難しいのです。
一歩間違えれば、大変なことになってしまうのです。
「あー、びっくりした。エレベーターの中に柊の木生えてるのかと思った」
(無事に解決したのでご安心を)


③此花 咲くや
長時間の返答会はしんどいです。
でも、短時間すぎる返答会も実はしんどいです。
ほとんど記憶に残らず、ブログが書けなくなるのでね。
ごめんね(T_T)


ハクト
スポンサーサイト