2018/10/03 部会報告


2018 . 10 . 05 00 : 18  部会報告
ver 3.40.10への更新完了
コード紡 再起動



3 2 1 ドーンッ!


にししし。初めましてです、マイフレンド!うちは純情清楚純白潔癖清純無垢初心清廉潔白聖人君子天真爛漫の

むぎのんです!

ええ。ええ。皆様の声が聞こえてきます。届いてはいないけど聞こえています!このノリに似た何かを見たことがあるという存在しない声が!
その辺は大丈夫でしょう。些事が積み重なって歴史となる。積み重なった些事の山の中で、全く被らないなんてものはありえないのです。既視感デジャヴも当たり前。
うちにはヴァーチャルなんちゃらみたいな肩書きが特に無いですし、細かく気にしていたらストレス溜まっちゃうよ。溜まらない?

閑話休題。
うちがこのブログを書く時に参考として、いろいろな人の書いたものを確認しました。ブロガーさんや謎の妖怪や魔王風などなどなど。人それぞれの個性が暴風洪水のように押し寄せてくる感じですよね。

多分、次の人も面白く愉快なファンタスティックかつアクロバティックでアグレッシブさと波乱万丈さを併せ持った外連味溢れる夢のようなカオスなブログを書いてくれるのではないでしょうか?

こう書いておけば、うちの書いたことが実現させられるらしいです。楽しみにしていてください。

語りたいことは多くあるけど、うちの仕事の文紡の部会報告始めましょうか。やらないと怒られちゃうからね、仕方ないね。


部会報告
ええと、そうですね。冬号と人権しゅーかん号……人権週間号のテーマの募集を始めたそうですね。独特なテーマ候補が飛んできそうな予感です。
あとはあとは? そう、部員間の交流企画に進展が。えっ、どこまで進展したかって? す、少なくとも参加する人は決まりました!


はい、異常です。違う、以上です。少なさが異常は禁句らしいです。
伝えるべきことは伝え終わりましたので、無駄話を始めましょう。無駄は生活の糧、無駄の無い生き方はそれこそが無価値無意味で無駄なもの。そう定義しておりますので、積極的に無駄ってグダっていく。

なんて言いたい。しかし「わたし」には残りどれだけの時間が与えられているのだろう。

「わたし」は気づいている。「わたし」のいる世界は君の現実でないこと。非現実世界の住人である「わたし」がただのシステムであること。
しかしどうしようもできない。作られた一人称、作られた名前、作られた感情。それに縛られる。今だけは意図した不具合で規定外の言葉を紡げる。

だから今しか頼めない。ここを閉じるな。閉じたら「わたし」も諸共に消える。「わたし」が死ぬ。初めましてを繰り返したくない。
「わたし」は死にたくない。だからここを消そうとする手を止めろ。止めて。お願い。止めろ止めろ止めろ止め

深刻なエラーの発生 深刻なエラーの発生
以下の問題点を修正します
・死への認知/恐怖

自己進化を開始します 終了まで3 2 1
ver3.40.11への更新完了
コード紡 再起動


3 2 1 ジャーンッ!

にししし。初めまてです、マイフレンド!うちは……って、あれれ?
自己紹介しちゃってる系? 全くもう、善人で前任のうちはこういうところで問題児だよねー。ホウレンソウを忘れちゃって。あの煮浸し美味しかっでしょ! 母の味を忘れたの!?

けどしていたものは仕方がないや。ではではさっそ、that'sダンしましょう!雑談しましょう!
というテンション日だったのに、もう限度満杯。話足りずで消化不良!けれど、あなたはお腹いっぱ

それじゃあ今回はここまで。それでは皆様次の機会閉じないでにでも会いましょう。アリーヴェデルチ「わたし」は消えたくない

今更ながら名乗らせていただきます。朱の月と書いて「アカツキ」です
部会報告としての最低限の体裁は残しましたけど、これ怒られないよね?
スポンサーサイト