2018.10.31 部会報告


2018 . 11 . 07 00 : 26  部会報告
皆様こんにちは、ここ数ヶ月幽霊部員化していたぼたんです。

ブログも久しぶり過ぎて「誰だよ」状態ですね。

部会サボっていた間にキャラの濃い一回生が十人以上増えていてびっくり仰天!(はい、今更ですね)

ただでさえ狭い部室がさらに狭く感じられ、賑やかさが倍増したように思います。

ところで、もう文紡三回はラストブログシーズンのようで、私も早速ラストブログ(4人目?)です。

しかし、久しぶりに部会に出て最初にすることがラストブログって…自業自得だけど切ないですね…

とにかく、気を取り直して部会報告に移ります:


①まず最初に、銀杏祭について:

ブログ担当が決まった際は銀杏祭前でしたがブログを後回しにしていたら先日無事終了してしまったので、
皆さまお疲れ様でした。

屋台に出向いて来てくださった方々も、ありがとうございます。

秋号について

前回の部会報告の繰り返しになりますが、完成したので、引き続きよろしくお願いいたします。

一冊300円で購入可能なので、興味のある方はBOXもしくは通販で販売しております!


以上部会報告でした!(短っ)

ブログの最後まで来ると、もう文紡卒業なんだな~という実感がしてくるものですね。

「部員が面白い」という理由で衝動的に入部したのがきっかけでしたが、とても楽しい3年間(マイナス欠席していたここ数か月)でした!

同回の中でも一番サボり、作品も出さず、でも部の雰囲気が好きで居座らせて頂かせて、文紡の心の広さにひたすら感謝です。

絵師達がラストを華やかに飾る中、一応絵師でありながら絵のひとつも乗せないと心残りになりそうなのでスピード画(もとい落書き)を一枚:
45560798_2148223605209819_2650912102092374016_n.jpg

はい、完全に自己満足です。

大事なのは質ではなく、載せたという事実ですから。(自己弁護)

それ以前に、画像ってどうやったら小さくなるんでしょうかね。

根からのアナログ勢である私には載せるだけで精一杯です。(誰か助けて)

という訳で、三年間ありがとうございました!


ぼたん
スポンサーサイト