例会報告 5月30日


2006 . 05 . 31 19 : 58  部会報告
どうもこんにちは。
今回は1回生は初めての批評会1週間前ということで、改めて批評会、返答会の流れを確認しましたー。
この批評会でしっかりと作品を批評して、返答会の議論を合わせてお互いに精進し合う、というのが私達「文紡」の他サークルにはない「文紡」たるポイントですので、こればっかりはしっかり受け継いでもらわねばなりませんから。

もひとつ、朗報です(かな?)。
今年の文化週間に配布する無料配布冊子(テーマはラブ!)に、豪華な読者プレゼントを付けることになりました!
アンケートに答えてくださった方から抽選で、部誌1年間分セット、又は、あなたの気に入った方にあなたの決めたテーマで書いてもらえる権利をプレゼント! これはすごいですよー。
初めての企画なので上手くいくかハラハラしますが、是非とも成功させて、文紡の知名度もアップ! といきたいです。
