2011/12/31 ホームページ更新のお知らせ


2011 . 12 . 31 13 : 17  お知らせ
どうも、時計号の作品紹介を書こうと思ったら肝心の時計号が見つからないあやつむの元ネット担当の風切飛鳥です。
今回は年の瀬に引退した人間がなにをやっているんだという感じの更新報告です。
今まで更新が止まっていた作品紹介のページを更新しました。
どれくらい新しくしたか忘れるくらい更新しました。
今回の更新の際、非常に役に立ったページがあるので、ちょっと紹介してみようと思います。
  文字化けしない中国語ホームページの作り方
     http://dokochina.com/chinapage.htm  
ひろう号の作品の中に、タイトルが中国語のものがあってどうしようかと困っていたところ、ググってみたらあっさりとこのページが見つかりました。助かりました。

さて、私がブログやホムペを更新するのはこれで最後……と思っているのですが、上記のとおり時計号が見当たらないため時計号の作品紹介だけ書けていません。どうにも後味が悪い。後輩にあまり仕事を遺したくない。時計号の作品紹介だけでいいから作ってageたい。でもいい加減引き継がないといけないし……。
とりあえず時計号は買いなおします。

それでは今回はこの辺で。
皆様、良いお年を。


……おかしいなあ、夏ごろには作品紹介を書くために引き出しから出したはずだし、家の中にあると思うんだけどなあ……
スポンサーサイト