文化週間始まりました。


2006 . 06 . 26 19 : 53  お知らせ
6/24~7/2は文化週間、文化系サークルが何かしら頑張る1週間です。
てなわけで我ら文紡は、無料冊子を配布中!

新入1回生を含んだ部員達の『LOVE』をテーマにした1人1頁の作品を集めた、薄くとも内容豪華な1冊となってます!
8号館と1号館で配布中ですので、是非持っていってください。

更に今回、冊子にアンケートも付いております。
簡単お手軽アンケートですので、面倒くさい授業などの暇な時間に(コラ)答えちゃってください。アンケートにはプレゼントもあるので非常にお得! 部誌4冊セットや、『あなたのためにあなたのテーマで書きます』プレゼント! お気に入りの部員の名前と希望テーマを書けば、その人の希望テーマ作品が読めるかも!? 部員もドキドキの企画です。

折角の文化週間、皆さんも本を読もう!
