2012・02・22 ★部会報告★


2012 . 02 . 23 00 : 17  部会報告
Blog担当ヒメです!

しばらくぶりですね!
ようやくテストも終わり、部会が再開されましたので戻ってまいりました。

それでは本日の部会報告をさせていただきます^^

1新入生歓迎号製本!

2新勧スケジュールあわせ

主にこの2つです。

新入生歓迎号につきましては、また後日表紙をお見せできればと思います。

そして、実は今日春号の原稿締切でした!
締切3日前くらいから「はるごん」なるUMAに化けた春号を倒すため
多くの部員が死闘を繰り広げ、元弘や哲也や沖田と親睦を深めることになったりなんだり、とにかく頑張りました!
次週から批評・返答を行っていきます。

かくいう私もさっきまではるごんと戦っていたので、少々疲れ気味(笑)
よって今回はこの辺でおしまいとさせていただきます。

ではまた!
スポンサーサイト